ウーウェンパン 口コミその1

ウーウェンパンを実際にご使用中の方の口コミをみてみましょう。

IHに対応したウーウェンパンについての口コミです

----ここから----
かさばらない蒸し器が欲しいと思っていました

「収納時・調理時に場所をとらない」
「洗いやすい」
「乾燥不要」
こんな蒸し器を探していました。

ステンレス一枚プレス加工の蒸し皿がいいですね
洗いやすく、清潔!

また、蒸篭のように使用後の乾燥も不要
すぐ片付けられます。

蒸し器以外にも炒める・煮る・揚げる・茹でるを
兼ねてくれるので、フライパン一つ・揚げ器一つ・
鍋一つを処分してキッチンをスッキリさせました


唯一残念なのは、取っ手!
取れるとさらに収納時に楽になります!

----ここまで----
いかがでしたか?

蒸し器って、やはり場所をとりますよね。
蒸し料理の好きな方には、このウーウェンパンは、心強い味方です。


いつの間にか増えてしまう鍋類もこれを機会に処分して、
扉を開けたら鍋がガラガラ...という状態を解消しましょう。
▽▽▽▽
>>ウー・ウェンパンの詳細はコチラ