ウーウェンパンとは

ウーウェンパンとは、TVや雑誌で人気の料理研究家ウー・ウェン
さんと北陸アルミニウムが共同開発した万能中華鍋です。

その特徴は、炒め物から蒸し料理まで一つのフライパンでできるよ
うに工夫されている点です。

「蒸(zheng)炒(chao)鍋(guo)」中華鍋の機能をいかし、
現代の暮らしにフィットするように使いやすさを追求したしました。

初めて使う方の第一印象は、「大きい」と思う方が多いようです。

しかし、通常の蒸し器と鍋各種、フライパンがところ狭しと並ぶ
キッチンが一気に整理できます。

これを考えると非常にコンパクトなアイテムです。

特に、「蒸す」機能は、秀逸で油を落とした蒸し料理がお好きな方には、
オススメです。

焼く、蒸す、煮る、揚げる、炒める、茹でるが全部できます
▽▽▽▽
ウー・ウェンパンの詳細はコチラ